ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

月曜日

大好きな富士葵のおすすめ曲を載せるだけのブログ好きなんじゃ〜^

 

火曜日

ジャンプ+で面白かった作品。

5週なんて言わずにずっとやっていれば更に良い作品だったと思う。

 

水曜日

Deemoについて。

スーパープレイは期待せずに曲を聴いていただけたら嬉しい。

 

木曜日

セイコーマートのワインは種類が多すぎるけど、似たりよったりだから何選んだらいいか分からないってのがユーザーの正直な声。

買える範囲内でどんどん飲んで美味しかったらおすすめしていきたいですね。

 

金曜日

ありがたいことに1年間続けられることが出来ました。本当に読者の皆様に感謝です。

 

土曜日

ストレス発散にはドライブだね。

冬道での長距離はちょっと怖いけど楽しかったよ。これ関連のブログは来週も続きます😆

 

今週は節目となる週でした。

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。皆様からの質問や感想にお答えします↓