ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱり家がナンバーワン

すみません。お昼ちょっとメンがヘラった投稿をしてしまって。

あまりにもあれは無いなと思って削除しました。万が一ご心配おかけしましたら申し訳ございません💦

今は元気です!

 

 

はい。こんにちは。

なんか堅苦しい前座になってしまいましたちゃんこです。

初手安定の謝罪、ゆーとりますけど。って感じですね。

 

 

さて、今日はもしかしたらブログが更新できないかもしれません!

って言いましたが間に合いました!!!Foooooooo!!!!!!!!

意外にもブログのための企画が早く済んだので今こうして投稿しています。

その企画とは……!!

 

ちゃんこ、一人カラオケに行く

 

です!ドンドンパフパフ

いやぁーずっと行きたかったんですよ。

ということで行って参りました!

ちなみにフリータイムで6時間ほど居座りました!!やったぜ!

 

しかし、ただ行っただけではつまらん。

せっかくだから色々やってみたいことがある……。

てなわけで、ちょっと思い切って曝け出します!!

 

私、ちゃんこの歌を!!!

 

いや、クオリティは期待しないでください。

これでアンチが出来ちゃったら怖いなぁとか思っています。

とにかく、色々録画してきたんでそのうちネタ枠2つと、頑張ったのを載せます!!

 

しかし、はてなブログには直接動画は載せれない。

でもせっかくだから載せたい。

でもYouTubeって全体に公開されちゃうんでしょ?怖い怖い

 

いや、そんなことないんです!!!!

 

実は、YouTubeにアップロードする際、こんなものがありました↓

f:id:chanko_bamboo:20190731182223j:image

限定公開です!!!今回はこの機能も使っていこうと思います!!ワクワク

※何歌ったかバレるのでモザイクしてますw

※アカウントは私のブログ用なので見られても困りません。

 

では、早速晒していきましょう!!!

 

⚠️注意⚠️

ど素人が歌いましたクオリティは超低いです

ふざけてるのもあります

それらが苦手な方はご視聴をお控え下さい

⚠️注意⚠️

 

1つ目:高音厨音域テスト(ネタ枠)

一応?声楽出身なんで?余裕ですけど?

って感じでやりました。友達とカラオケ行ったらいつもリクエストされるやつです。

初音ミクのセリフにやる気ないのはご了承ください。

イヤホン注意です。

youtu.be

 

2つ目:もののけ姫(ネタ枠)

スナックとかで歌うとドン引きされるやつです。

2コーラス目の所は毎回オクターブ上げてテンションも上げてます。

クオリティは……すんません。下手で。

youtu.be

 

3つ目:いのちの名前(頑張った枠)

iPhoneのアプリで編集してみました!!

これで歌い手に近づいた!!!え?調子乗ってる?

すんません……。これも下手です。

前にピアノで私のジブリが聞きたいと仰っていた方がいらっしゃったのでピアノじゃなくて申し訳ないですが、歌でお応えいたしました!本当に下手ですみません😭

youtu.be

 

ふぃー。実は他にも撮ってはいるんだけど晒すのが怖いんですよ。アンチ湧きそうで。

「てめー下手くそのくせにインターネットカラオケマンやるなよ!!」

とか言われたら立ち直れないじゃないすか……😱

皆さん、どうかお手柔らかに生暖かい目でご覧になって頂きたいです……😭

というかやっぱり歌い手の方々は何度も取り直しきくし、切り貼りできるし、MIXもできるからうらやましいな…。

ゲフンゲフン…そういう問題じゃない。問題なのは私のこの下手くそ加減だ。もっと歌を楽しめるようになりたいな…😭

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌