ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

二日酔いにはカレーが1番

ようやく余ってたフォーナインを消費できた……。

でもやり過ぎた……体浮腫んでる……

まぁ、自業自得ですね。すんません。

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190410092930p:image
f:id:chanko_bamboo:20190410092924p:image
f:id:chanko_bamboo:20190410092917p:image

ランカたんの新衣装が可愛すぎて禿げそうです。ちゃんこです。

新イベント、HARDフルコンするぞー(目標が低い)

 

さて、朝の情報番組はスッキリ派なんですが、歌い手のそらるが出ていてビックリしました😳

歌い手の形が変わっていってるなぁ……。

いや、今回はそんな話じゃない。

スッキリで、発達障害を理解する、という特集で社員の約7割が発達障害を持っている職場が取材されていました。

やはり年々少しずつですが、発達障害って見方が変わってきてますね。

私的にはもっとこのような職場が増えて、どんどん働きやすい環境を作れば働く人も増えるんじゃないかな、と思います。

でもそれには周りや上層部がもっと理解しないと変わらないですね。今の日本ではまだまだ凄く難しいですね……。

以上、二日酔いの溶けた脳みそで考えたことです。薄いし、日本語不自由ですんません←

よし。朝から良いもの見れた。レトルトカレー食べよ。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌