ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱりコーンスープは粉末でいいや

f:id:chanko_bamboo:20190724031650j:image

荒ぶる季節の乙女どもよを観ていたらどうしても考察意欲が掻き立てられてブログを書いたんだけど、まだ3話までしか観てないから案の定持論がブレッブレ。

もう心が折れましたわ。

とりあえず記事は下書き保存しといて最終回まで見てから書こうかな……。

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190724031925j:image

アイスを食べていたら途中で

「あれ?これ、棒が左端に寄ってね?」

と思い思わずパシャリしたちゃんこです。

真ん中って難しいのねー。

 

さて、今日はようやくあの企画をしようと思います

題して

ちゃんこが持っている変なTシャツ紹介

ようやく書く気になれました。ということで早速行ってみましょう。

あの、言い訳になるんですけど、写真撮って思ったんだけど服の写真って難しいんですね。撮っていてすげぇ大変でした。

妥協and妥協and妥協なので下手なのは許してくだせぇ。

あと、大きいサイズが多いですが、基本的に大きいのはパジャマなので気にしないでください←

 

f:id:chanko_bamboo:20190724100955j:image
f:id:chanko_bamboo:20190724100931j:image
f:id:chanko_bamboo:20190724100926j:image
f:id:chanko_bamboo:20190724100935j:image

おそ松さん1期がものすごい流行った時にしまむらおそ松さんのTシャツが沢山売られていました。

都心ではかなりレアだったそうですが、ド田舎なので沢山売れ残っていて購入することが出来たのは有難いですな。

主にパジャマとしてワンピースみたいに着てます。(さすがに仕事着には出来ない)
f:id:chanko_bamboo:20190724100919j:image
f:id:chanko_bamboo:20190724100941j:image

雪ミクTシャツ。2枚目はかなり古くなってきているので、どうしても劣化が……😢

でも、これも年月が経ってるなぁと思えるので大事に着て、大事に洗ってもらってます(洗濯は主人がやってます😂)
f:id:chanko_bamboo:20190724100929j:image
f:id:chanko_bamboo:20190724100923j:image

ゲームTシャツ。SEGAはパーカーも持ってます。お気に入りです。

プレイステーションは先月辺りに見つけ、節約中でしたがどうしても欲しかったので買いました😂

主人よ、許してくれてありがとう😂😂
f:id:chanko_bamboo:20190724100949j:image

今話題の、ですね。

盛り上げたいので載せました。

アニメは前の学校のことを思い出すのでまだ観ていませんが、いずれ観れたらな、と思います。

f:id:chanko_bamboo:20190724100952j:image

主人からもらいました。昔主人が仕事場かなんかで貰ったそうなのですが、恥ずかしくて着れない、との事なので貰って着てます😂

パジャマとして大活躍です。これもだいぶ劣化してきてるなぁ……。
f:id:chanko_bamboo:20190724100938j:image

仕事着。どうせ制服着るのでこういう所に遊び心を出してます。

実はこれ高校生の頃に買ったやつで未だに着れてるのが嬉しいやらなんやら……w
f:id:chanko_bamboo:20190724100945j:image

ゲーム実況イベントのLv3に参戦した時に買ったキヨTシャツです。

色違いもあります。(白)

パジャマとして着たいのですが、勿体なくてずっと着れてません😭

誰か勇気下さい←

 

他にもコアラのマーチのTシャツとかありますが、劣化が酷く……w

キャラ物は大事にしたいので毎回裏返しにして洗濯して貰ってますが、やはり耐えられないんでしょうねー。悲しいです😢

ほかにもこんなTシャツあったよ!ってのがあれば載せたいと思います😆

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌