ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

しそジュースの効能すげぇ

アラジンを観に行った時に買ったこの本。

f:id:chanko_bamboo:20190619115552j:image

早く作りたいけどなー。

作りたいんだけどなぁー。

あははははは😇

 

はい。こんにちは。

5月暑かったから汗ふきシート買ったのにまだ使えてないちゃんこです。

あーあ。勿体ない。

 

さて、今日は変なTシャツ紹介をしよう……と思っていましたが、Amazonプライムビデオにつぐももがありまして。

f:id:chanko_bamboo:20190619121311j:image

主人からこれは面白い。良いよー!と超絶進められていました。

ということで1話を試し見……なんて考えていたら気がついたら全部見てました←

感想ですが……。

かなり王道!

ギャグも戦闘構成とストーリー展開も全て王道!!!

これはもう王道過ぎて見ていて展開が掴めるほどの定型美っ!

これだけ見れば普通に日曜の朝にでもやっていても不思議ではない。

しかし普通のアニメとは違う。

それは…エロい

とにかくエロいのだ。パンツやおっぱいじゃ片付かないほどのエロさ。

これはお子ちゃまでは見れないですなぁ……。

しかし、そのエロさは時に生きる力を、時にヒロインの恥じらいからくる心情を表していて凄くいいっ!

まぁ、笑いをつくるエロさも当然ありますけどw

しかし、普通なら普遍的なストーリー展開に、観ているこちら側が白けてしまいそうですが、それを補うようにキャラクターがありそうでなかったキャラクターたちなのでスっとストーリーが入っていきます。

ちなみに推しメンは相変わらず箱推しですが、敢えて言うなら恥じらいが強いくくりちゃんちさとちゃんがが可愛いと思います😡

f:id:chanko_bamboo:20190619130836j:image
f:id:chanko_bamboo:20190619130833j:image

ちさとちゃんの幼なじみエピソード。王道で何が悪いっ!!!そこがええんや!!

くくりちゃんのなんJ民みたいな喋り方。そんなんどうでもええ!恥じらう姿が可愛ええんや!!!

そんな感じでしたね(どんな感じ)

さて、おふざけを混ぜた感想はここまでにしておいて……。

今まで、一匹狼系のキャラクターってなんか意地悪なのかな?とか色々考えていましたが、大人になってから、ああいうキャラクターって、ある意味、自分しか見えてないんだなぁ、と思いました。

自分一人で生きるってことは覚悟がいるけど、人に頼るって事は悪いことじゃない。むしろ、より強くさせるんだなぁ、と考えさせられました。

それにしても、エロシーンは素敵だったなぁ……。積極的なのもよきよき🤤

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌