ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今日も平和に仕事が終わった

んんんんん。アイスうめぇええええぇ🐷

メタボリックとかしるかぁー!!美味いもの食って太く短く生きてやるぅぅうううう

すんません。調子乗りました。反省します。

 

はい。こんにちは。

スパゲティの時の献立に悩むちゃんこです。

こういう時、ササッとカッコイイ料理を作れるようになりたい。

 

さて、今日も懲りずにゆる記事ですぞ。

ここ最近、グチグチとくらーい気持ちになってしまった時、ふと、

(なんで主人と結婚したんだろう。あれ?私、主人の事が好きで結婚したんだよね?)

なんて思ってしまったことが何度かありまして……。

正直、結婚して3年経ちますが、そんなことを思った事なく、こんなこと思ったら主人に悪いとか色々考えてしまったりしていました。

別に離婚したいとか他にいい人といい関係になりたいなんて思ったりとかしてないです。

ただ、日々の小さい不満、その日のうちに消えてしまうような不満がちょっとずつ溜まるというか、重なっていって思ってしまったことなんです。

(でも今までそんなことを思わなかったのに、なんで今更そんなことを思ってしまったんだろう……🤔

別に1年目でも気づこうと思ったら気づけたのに……。)

と思ってモヤモヤしていました。

そんなモヤモヤを隠しきれない私。

ついに昨日、主人に打ち明けました。

打ち明けて、主人も私に対して小さな不満くらいあるよって事が分かったりしているうちに

(あぁ。私、3年目にしてようやく夫婦の実感や結婚してるっていう実感が湧いてきたんだな……。2人で暮らして生きてるんだもんね)

と考えて、さらに

(そういや今の暮らしをするまで、教員として忙しくて自分の事しか見れてなかったなぁ。だから今こうして余裕があるから主人の事も見れるし、嫌な事も目に付いちゃうもんなぁ。)

とも思って、なんだか無性に安心しました。

匿名つぶやきチャットアプリで出会った私たち。付き合ってた当初は私の両親に反対され、しかも北海道と東京で結婚できるかすらも分からなかった。

でも、今は違う。一緒にいる。

悪いところも良いところも全部上手く付き合っていかないとね。

そんなことを思った昨日でした🧐

 

今度、私達の馴れ初め書きたいなぁ

なーんてまた新たなブログネタを見つけた私w

ちょっとネガティブな話題も見逃さないぞ←

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌