ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

北海道なのに湿気が多い気が……

あ。無性にイラスト描きたい。

何を模写しようかな。

女の子のキャラで描いてもいいよってのがあれば教えてください←

クオリティとやるかどうかは期待しないで欲しい

 

はい。こんにちは。

猫が欲しすぎるちゃんこです。

周りが飼ってるから辛いんじゃ〜^

 

さて、最近ピアノを弾いてます。

ホールニューワールドやりつつ手を出したのが

f:id:chanko_bamboo:20190724134138j:image

ベートーヴェン作曲ソナタNo.8「悲愴」です。

1楽章弾いてるんだけど、もう習ったのは高校生くらい?とにかくだいぶ前だから忘れてるだろうな、と思い弾いたら意外と手が覚えてる。

まだ思い出してないから最後まで弾く体力は無いけど、和音とか早く弾けるし、楽しいのなんのって。

やっぱり音楽は良いなぁ。

嫌なこともめんどくさい事も忘れてくれる。

よーし。いろんな曲思い出すぞー。

 

って今日はこれだけかって?

え?ダメっすか?←

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌