ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

可愛いは作れるような土台になりたい(訳:可愛くなりたい)

f:id:chanko_bamboo:20190725075115j:image

トマトがどんどん赤くなっていってますねぇ。もう1パック分くらいは食べたので元は取れたね、なんて会話をしていますw(ドケチやなぁ)

でも売られているやつより美味しいのは事実。

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190725075232j:image

ウイスキーはFour Roses一択のちゃんこです。

そこそこ安くて美味しいってのが大事。

美味しいと言うよりは香りが良いと思う。

ロックでゆっくり飲みたいけど……。臆病だから濃いめの水割りで。

やっぱり日本ウィスキーの方が好きだけどね。山崎とか知多とか結構好き。高くて飲めないけど←

 

さて、今日は特に書くことがないので明日の予告をば。

f:id:chanko_bamboo:20190725120849j:image

もうそろそろでちゃんこの部屋はまた節目を迎えます。

明日はシフトが立て込んでいて帰りがいつもより遅くなります。そのため明日の記事はもう大体書いているんですよね😂

上の画像は明日貼る画像の一部です。

目だけってエモいよね←

え?今日もこんな感じの記事?

すんません。ゆっくり書きたいのですがやりたい事が多くて(アバウトな言い訳)

 

てか、北海道民の方、今日暑くないですか??(話の路線変更による誤魔化し)

なんか「まるでサウナ」では無く、「サウナ」ですよね😭😭

今日1日働いていて、暑いというより不快で体力が奪われました……😇ツカレタ

北海道民だけではなく、本州にお住まいの方々も梅雨が明け、夏の季節が来ました。これからもどんどん暑くなるかもしれないです。熱中症にお気をつけ下さい🙇‍♀️

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌