ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

この本文に関係ないタイトル需要ある?(2回目)

主人「このミルクコーヒー飲んでいい?」

私「良いよ」(三口くらいかな)

10秒後

主人「飲んじゃった!」ペットボトルカラ

私「………………😇」

私「いいよ😇」

今度お小遣いで買ってもらおう

 

はい。こんにちは。

お腹すいた時ってお腹すいたで頭いっぱいになりますよね。ちゃんこです。

お腹すいたわぁ🍴( ´:ω:` )💭︎

 

さて、ネタ切れの時はこのコーナー。

次書きたいネタ発表大会

え?次書きたいの決まってるんだから今書けばいいんじゃないの?

いや、書くのには腰を据えないとダメでしょ?今はその時じゃないんだよ。分かってないなぁ……🧐

はい。茶番はここまでにしておいて……。

次書きたいネタは……

  1. ちゃんこ、梅シロップとしそジュースを作る
  2. ちゃんこが持ってる変なTシャツ紹介
  3. ゲーム実況動画ファンがオススメするゲーム紹介
  4. カップ麺レビュー
  5. ちゃんこ流お掃除のルーティーン紹介
  6. ちゃんこ、切り絵(?)又はイラスト(?)を再開する(どっちかやりたいな)

……ですかね……🤔

需要あるかは置いておいて、書きたいことを書くのが私のブログのモットーなので、書いていこうと思います。

全部できるか分からないけど頑張るぞー。

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌