ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

缶コーヒーってあの甘さが良いよね(デブ的発言)

f:id:chanko_bamboo:20190729182216j:image

道民にとってトウモロコシは貰うもの。

結構頂くことが多いこの時期はカレー粉で炒めたりして楽しんでます。

昨日の晩御飯の1枚。

自家製青じそソースの和風ロコモコ丼美味しかったなぁ。

 

はい。こんにちは。

暑くてウダウダしてるちゃんこです。

夏バテ真っ盛りで食欲が無いです。

気がついたら仕事の日も1日1食です。

(ちなみに仕事の日は休憩時間に朝ごはんを食べて、2食の日々。今では缶コーヒーだけとかそんな感じです😂)

おかげで体が軽くなり動きやすくなりました。仕事が捗ってます💪🏿

 

さて、ちょっとお知らせなんですが。

明日ちょっと用事がありまして、もしかしたらブログが更新できないかもしれません。

ブログのためにある企画を考えてますが、上手くいかなかったらボツになる可能性も無きにしも非ず。

良かったら過去の記事を読んでいただけると嬉しいです🤗

ちなみに過去記事をおすすめしているブログはこちら↓

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌