ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

日本語ガバガバのホラーゲームはホラーじゃない

気がつけば寝てた……。

仕事終わりに昼寝するのは気持ち良い。でもその後異常な程の浮腫に襲われるから嫌だなぁ。

 

はい。こんにちは。

だいぶ暖かくなったのでガーデニングをしようかなという話が上がってるちゃんこです。

うわ。読み返したらよくわかんない文書やな。

まぁつまり……。うちではベランダを使って、ガーデニングをしてるんですけど、やっているのは私ではありません。

主人にほとんどやって貰ってます😂

だって、虫怖いんですもん……😭😭😭😭(女子的発言)

植物は嫌いじゃないですよ?それにくっついてくる虫が信じられないくらい苦手なんです😭😭

以前、勤めてるコンビニであと1時間くらいワンオペ(早朝勤務)だった時、蛾に遭遇。あまりの大きさに耐えきれなくて、早朝ではありましたが主人を呼んで退治してもらいました😂

それくらい虫が苦手なんです😭😭😭

なので、私は育てて欲しい植物を決めて、台風とかの時に倒れていないか確認(酷い時は避難させる)とかして、残りの基本的な作業は主人に任せてます😂😂

ちなみにガーデニングはこんな感じです🤗

f:id:chanko_bamboo:20190420151044j:image

去年はミントとバジルとミニ人参。

今年はほうれん草と大葉とサラダレタスかなぁ🤔

 

さて、前置きが本文になりました。

昨日歌マクロスでは新衣装が出されましたね。

f:id:chanko_bamboo:20190420151228p:image
f:id:chanko_bamboo:20190420151239p:image
f:id:chanko_bamboo:20190420151233p:image

流石シェリルさん……コンロが点火しますエチチチチチチ

イベントも残り数日。

最近調子悪いけど楽しめる範囲で楽しむぞー!(雑な締め)

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌