ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまには真面目に文章書くのもいいよね。

昨日はお祝いのコメントやブックマークありがとうございました😭❤️

これからも頑張ろうと思えました😤

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20190419150433p:image
f:id:chanko_bamboo:20190419150438j:image

フルコンを着々と増やしているちゃんこです。

VERY HARDでフルコン出来た時は超嬉しみが深いです。

まぁ、フルコン出来たらALL PERFECTを狙うのが普通なんでしょうけど意識低いんで目指してません🤪←

 

さて、歌マクロス続きで申し訳ないのですが、

f:id:chanko_bamboo:20190419150718p:image

今日はマキマキの誕生日なんすね。

エピソードがレイレイとのイチャイチャトークでキマシタワーでした(日本語が迷子)

勿論限定ライブもやりましたゾ。

マキマキの曲は可愛いよねぇー。

 

では今日はこの辺で。

え?今日はこれだけだって?

だってお仕事でお疲れなんですもん😇

 

では……改めて。

今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌