ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

歳を重ねるごとに独り言が増える

池袋での交通事故の件……。

色々と闇が深いな……(物議を醸すので何が、とは言いません)

とりあえず、私は65になったら免許を返納しようかな、と思います🤔

田舎暮らしだから難しいけどねー。

こればっかりは上手く付き合うしかないよね。

 

はい。こんにちは。

GW?なにそれ?美味しいの?ちゃんこです。

私はコンビニ営業。主人は介護給食(サラッと暴露)。

二人ともゴリゴリのサービス業なので祝日とかほとんど関係ないです😇

退位の日に出勤なのはちょっと残念だとは思うけど、しゃーないよねー。いや、別に妄信的なあれじゃないけど、退位の儀なんて、一生に一度見れるか分からないのに、とは思ってるんです。(物議を醸すのでフワッとした内容です。)

 

さて、私はオレンジページ、サンキュ!の定期購読者です。

お料理大好きマンなので、レシピの取得には力を入れて定期購読にしてます。

……が、1年経ったらかなりの冊数に。

あまりにも酷いので、レシピが載ってるページをちぎってクリアファイルに入れようと決意しました。

昨日の段階でちぎるの工程しかしてないので、写真も何もありません😂

出来上がったらまたブログにしようと思います🤗

 

今日は何だか内容が無かったなぁ。

いつもの事か←

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌