ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

いろんなゲームやりたいのにやる時間が無い

f:id:chanko_bamboo:20190421172136j:image

激辛シリーズ。

前の地獄の坦々麺に続いてこの商品も安くなっていたので買ってみました。

怖いなぁー。でも気になるぅー。

休みの日に牛乳と共に頂きます🍚🙏

 

はい。こんにちは。

アラジンの実写映画を見たくて咽び泣いた結果、観に行くことになりました。ちゃんこです。

家計が厳しい……!!!!でもどうしても行きたいんじゃ……!!

前の美女と野獣がクオリティ高くて良かったので期待値上昇中です。

 

さて、今日はセイコーマートの新商品のレビューをします。

f:id:chanko_bamboo:20190421172623j:image

セイコーマート昆布大福(130円)です。

こちら、かなりの変わり種です。

餅生地に昆布の佃煮が混ぜ込んであります。

前情報では甘じょっぱさがベストマッチな1品、とのことです。

正直怖いです……😨

これ、本当に美味しいの……????

ともかく、食べてみましょう!!

 

f:id:chanko_bamboo:20190423134807j:image

 

セイコーマートの大福あるある。開けた感じは粉が凄い😂

割ってみたらこしあんがこれでもかというくらい主張してきます。

そして今回目玉の昆布のが練り込まれた餅生地ですが、しっかりと昆布がいらっしゃいますね😱

生地自体も少し緑……😨

では、覚悟して……いただきます🍚🙏

 

 

うん……

 

 

うまいかまずいかと言われたら……

 

普通?

思ってたより不味くない?

 

もっと昆布の甘じょっぱい感じが主張するかと思ったらそうでも無い。

昆布の味が凄いする。

……と言うより昆布が思ってたより硬い!

奥歯に残るレベルで硬いっ!!!

まずくはない、でもこれはかなり人を選びますね。

山わさび焼きそばや山わさびラーメンなど、キワモノを作ってきたセイコーマートらしさが出てると思います。

 

これからGWです。

もし読者様の中で北海道にいらっしゃることがございましたらぜひ、話のネタに召し上がってみては?

 

さて、話題がもう1つ。

f:id:chanko_bamboo:20190423133611p:image
f:id:chanko_bamboo:20190423133618p:image
f:id:chanko_bamboo:20190423133621p:image

マクロスのレイドボスイベントが来ましたねぇ!!!(まだ来てない)

俺様はこの時を待ってたんだ!!

その証拠に…………これだぁ!!!!

f:id:chanko_bamboo:20190423133730j:image

ドンッ(効果音)

 

見よ!この石の数!!!(上の土星みたいなマークです)

第一回目ではなかなかポイント稼げなくて悔しかったからガチャをやらずに貯めてきたぞっ!!!!(勿論無課金です)

まぁ、ガチャ運が普通の人以下の私にとってはガチャは石を投げ捨てていたようなものですから?今回のようなレイドボスイベントは石が行動力回復のアイテムというのは非常に嬉しいわけですよ。

ちなみに前回はマクロスF。今回はマクロス7

課題曲は何かなぁ……🤔

それにしても……。楽しみが深いですなぁ!!

今回も頑張るぞい💪🏿

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌