ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今日は卵料理

昨日のお出かけの余韻が凄まじい。

昨日のブログはこちら(最近日の出が早いから早く起きちゃう - ちゃんこの部屋

 

はい。こんにちは。

スプレータイプの日焼け止めがあるんだけれど、すごい昔からあるものだし、何よりも匂いがすごくて使えないちゃんこです。

接客業だから匂いが凄いものはあんまり使いたくないから捨てたいんだけど、どこに噴射したらいいかわからん……😓

 

さて、今日こそはパソコンで!って思ったけど、話したいことがあるのでやめました。

べ、別に面倒臭いとか、旦那のパスワードが分からないとかじゃないんだからね!!

さて、そんなことは置いといて。

そこまでして話したかった内容ですが、こちらです!!

f:id:chanko_bamboo:20190523154912j:image

ようやく!オレンジページとサンキュ!のレシピページをファイリングする作業が終わりました!!😭

途中でファイルが足りなくなることが沢山あって、何回か買い直しました……😅

しかも普通の雑誌の大きさななのでA4の大きさに直しながらの作業。大変でした😭

ちなみに、まだ余白がある未完成のファイルを含めて11冊になりました!

いやぁ……読んだなぁ……w

これからも増えるので、余白になっている部分にファイリングして、また足りなくなり次第百均に買いに行こうかな、と思ってます😂

ちなみにこちらのファイリングすると宣言したブログはこちら(歳を重ねるごとに独り言が増える - ちゃんこの部屋

あの日から約1ヶ月かかったんですねぇー。つい昨日から作り始めた感じw

よし。これを使ってさらにいろんな料理やお菓子を作っていくぞーー😤

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌