ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

参加型配信したいンゴ

FFXの戦闘システム面白いね。

見ていて楽しいし、ワクワクする。

 

 

はい。こんにちは。親にお酒買ったついでに自分にも買いました。ちゃんこです。

久しぶりに焼酎買っちゃったてへぺろ

 

 

さて、今週も頑張りました。ということで、雑談しようかなって思います。

いや、普通に話したいことまとまってるんよ。

FitBoxing買っちゃった

やっちまいましたね…。

ボーナス月だからってついつい財布の紐が緩んでしまったよ…

どの道買う予定ではあったけど、配信するタイミングを測ってます。

とりあえず最初のチュートリアルは個人的にやって配信ではどんどん進めていこうかなって。

これで痩せたらいいけど、配信出来んのかドキドキするわ。

 

寝つきが良くなる系のドリンク

ヤクルト1000とか流行ってるよね。

ああいう「めっちゃ寝れる!」「疲れが残りにくい!」っていうのは私的にはプラセボ効果なんやない?って逆張りしてるw

まぁ、でも先週めちゃくちゃ疲れたし、あまり休めないまま仕事だったので、試しにアリナミンナイトリカバーってやつ買ってみました。

生姜風味で普通に美味しかったです。

そして、気になる効果は…

無限に寝れるけど、早朝勤務で起きなきゃいけないから寝不足なのは変わらない

でした。

とにかく泥のように寝れたのは本当。

疲れが取れるほど、目覚めがいいほどの効果は無かったです。

早朝勤務ならもっと早く寝ないとね☆

 

龍が如く5面白かったー

いや、正直4より面白かった。

あんまり比べたら良くないんだろうけど、ハラハラ感が違かった。

次回、だいぶ間が空くかもしれないけど、6は必ずやるつもりだし、めちゃくちゃ楽しみ。

遥に子供が!?って感じらしいけどどんなストーリーなんやろうか…。桐生ちゃん最後の物語だからしっかり見守りたい…!!

 

ということで先週心身ともに疲れ果てたちゃんこでした。今週は有給消化で、三連休あったし、ゆっくり休めたと思います!

来週も頑張るぞい!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください