ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

最近はゆる記事しか書いてない気がする

ココ最近のルーティン。

仕事から帰宅したらすぐシャワーを浴びる。

こうするとサッパリして気分が良いですねー。

 

はい。こんにちは。特に話すことがないちゃんこです。

いや、気分は晴れやかですよ。

f:id:chanko_bamboo:20190603144147j:image

百均のアイス容器で作ったバニラ風アイスは上手く抜けなくて大失敗だったけど、カルピスアイスは大成功。

だからめっちゃ上機嫌←

 

さて、今日、友人から

「今度、ちゃんこの住んでるところに行くんだけど、そのついででも良かったらちょっと会わない?」

とLINE来ました。

大学生の頃からの友人。卒業してからも何かと飲もうとか遊ぼうとか言ってくれる良い友人。

そんな友人から

「(気持ち的に)元気なうちにやりたいことをやろうと思ってね」

という言葉が。

あぁ。やっぱり私達の年齢は色々考えてしまうよね……🤔

もう現実逃避が出来なくて、将来のことについて向き合わなきゃいけない年齢。

将来は凄く楽しみな部分もあるけど、不安で怖い事が殆ど。

今後、貯金は出来るのだろうか、仕事は?子供は??

色んなことが頭の中をめぐり巡る……。

アラサーは浮き沈み激しい年代。10代の頃の多感な時期とはまたちょっと違う心の変化、成長の時期なのかな。

そんなことを思った1日でした。

 

あ。おセンチに見えますが、メンタルは元気です。めっちゃ元気元気😇

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌