ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ちょっとだけお知らせ

うわぁ…………寝てた……。

気がついたら昨日は寝てました。

ブログも更新出来ませんでした😭

 

今日、明日は食材の買い出しに行ったり、作り置きを作ったりします。(他にも洗濯とか掃除とか……w)

なので今日、明日も更新できないと思います。

 

別に毎日更新は目指してはいないし、たまぁに休む事はあるけど、流石に三日間は休みすぎだなぁ、と思って寝起きのゴロゴロタイムを利用してお知らせしました。

 

こういう時は是非、過去のブログとか読んでいただけたら嬉しいです←

(一丁前にYouTuberみたいな事を言う奴)

 

では、またの投稿でお会いしましょう🙌