ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

一週間雑談縛りとかどうよ(怖くてできない)

タバコ吸ってないのに服がヤニ臭い。

仕事着?いや、部屋着も臭いときあるし。

うーん。謎。

 

 

はい。こんにちは。眠くて元気でないときコーヒーやカフェラテを飲みたくなります。ちゃんこです。

絶賛コーヒー、カフェラテ、紅茶、エナドリを控えているので飲みませんが。

 

 

さて、皆様女性YouTuberを見ていますか?

ちゃんこはたまに見ています。

ということで本日はちゃんこ個人的推し女性YouTuberを紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20210425113732p:plain

※思いついた順です

 

世界一のゆっけ

www.youtube.com

www.youtube.com

最近ハマった。

めっちゃこの人飲むんですよ。お酒を。

毎日朝から晩まで飲んでるんじゃないかな、という勢いで飲むんですよ。

なのに可愛いし、細いし正直凄すぎる。ちょっと怖くもなるけどね。

二日酔いから復帰してすぐ飲む当たりマジで私にはまねが出来ないな、とちょっと尊敬していたりしていますw

 

岡奈 なな子の日常short movie

www.youtube.com

www.youtube.com

家から服からちょっとノスタルジックな雰囲気を思わせる人です。特に服のセンスがとてもちゃんこ好み。

この人の料理も美味しそうで、ほぼ毎回作る小松菜と油揚げの味噌汁がとても美味しそうなんですよ…(´;ω;`)

ついついちゃんこもこれ観て作ってしまいました。美味しかった。

 

あみにーちゃんねる

www.youtube.com

www.youtube.com

この人も最近ハマった。

生理前の満腹どこ?状態の動画が分かりみが深すぎです。男性諸君、マジでこんな感じなのですよ…。困った困った。

いつも作っているお菓子が美味しそうで、特にシナモンたっぷりのりんごパイが最高に美味しそうです。今度シナモンシュガー買って作ろうかな…。

 

にゃんたこ

www.youtube.com

www.youtube.com

私が女性YouTuberを見だしたきっかけとなった人。

パチンコ好き、お酒も好き。という人ですね。

この人もめっちゃ可愛いです。なんでなん?ってなる。可愛い。

こういう生き方良いな、私ももっと自由に生きようと思います。

この人の何がいいって毎度字幕の文章なんですよね。超エモい文章で文学が好きなだけあるな、と毎回思います。

ちなみにエッセイ本も出版しているそうで、いつか買いたいとは思っている所存。

 

という感じでちゃんこは二次元だけじゃなくて三次元も女の子を愛してるよっていう話でした。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!