ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

びっくりドンキーのチーズソースがかかったポテト食べたい

お酒を飲んでいる人の動画を見ながら麦茶飲んだら麦茶の味がしてビビった。

脳がバグっているのを感じる瞬間。

 

 

はい。こんにちは。眠いです。ちゃんこです。

前日頑張って行動しすぎた。

 

 

さて、久しぶりではない雑談をキメようかな。

ちょっと筆が進む気がしないのでね。

f:id:chanko_bamboo:20210213171128p:plain

 

えっと、前にこちらの記事で

chanko-bamboo.hatenablog.com

大手VTuberのぽこピーのお二人で五回目の24時間生放送を行うということで、その企画の合間合間にCMを放送するので募集しているという内容の話をちらっとしました。

その期日に比較的余裕をもって提出することができたのですが…。

動画投稿者になったらこういった企画に自分も参加してみたいという気持ちが前々からありまして。

その夢というか憧れていたステージにようやく立てたという達成感というか、喜びがありまして…。

いや、まだ採用されているかどうかわからないですよ?

だって、ここに参加するのは割とガチで凄い方ばかりですし、YouTube始めたばかりの私なんかがこうして投稿しているだけで舞い上がっているだけですからね。

まあ、このCMの収録の時バチクソ緊張したので、たぶんこれ以上の緊張は無いのではないかと思います。

そんな状態で迎えた先週一週間。

もう私のメンタルは虚無感、脱力感、賢者タイム

それ通ずるものがありました。

もうやる気が全くなかったですね。はい。

まあでも毎日投稿はしたいし、ここで止まったら負けた気がするのでとにかくこの一週間は動きました。

特に頑張ったのは土曜日かな。

地獄の金曜日の後なのでいつもなら帰宅後すぐに休むのですが…。

ありがたいことにいつも遊んでいるフリーゲームの作者様から

「ちゃんこさん、新しいゲーム作ったので遊びませんか?」

とお声をかけてくださり…(´;ω;`)

もうその日のうちに即投稿しましたよ。まさに撮って出しです。

そこから寝ずに次週の動画の予約投稿、宣伝ツイートの予約投稿、夫婦実況の収録、そして生放送。

もう死ぬかと思いましたが、尊敬しているガッチマンとかこんな生活しているんだろうな、と思ったりして乗り切りましたよ。

でも、ちゃんこもちょっとづつこうして「ゲームやってください!」という声がかかるようになって本当に頑張ってきてよかったな、と思います。

これからもちゃんこがちゃんこらしくあるために頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!