ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ちゃんこあるある早く言いたい(特にない)

 

最近になってからなんだけど、たまに旦那と時間をずらしてご飯を食べています。

不仲とかじゃなくて単純に旦那の帰りが遅いときに合わせて食べるのはやめておこと思っとだけ。

 

 

はい。こんにちは。キズナアイちゃんのロサンゼルス公演を見ながら書いてます。ちゃんこです。

動画消えちゃったけど(´;ω;`)

でもVTuberだからこそ出来るライブのスケールのデカさは感動しかない…。

 

 

さて、ネタ切れ魔人参上ということでこちらのコーナー。

晩御飯紹介コーナー

ゆるゆる変わり映えしない飯を貼っていきます。

 

f:id:chanko_bamboo:20210425132353j:image

セブンのポテサラ美味いー。

キノコスパゲティはねぎを入れることで映えを狙っているつもりです。


f:id:chanko_bamboo:20210425132334j:image

サーモンしか勝たん。

また食べたくなってきた。


f:id:chanko_bamboo:20210425132420j:image

タコを頂いたのでタコ飯。旦那が鍋で炊いてくれるからありがたい。

うまかったー!


f:id:chanko_bamboo:20210425132413j:image

油揚げが大量にあったので甘辛く煮ておいなりさんにしました。

残ったので冷凍してます。


f:id:chanko_bamboo:20210425132417j:image

カレーも器を変えれば気分も変わる。

ちなみに旦那カレー。


f:id:chanko_bamboo:20210425132339j:image

マイタケが大量にあったので。マイタケ見えないの草。


f:id:chanko_bamboo:20210425132327j:image

最近ホットサンドメーカーで肉を焼くのにハマってます。

玉ねぎが美味しい。


f:id:chanko_bamboo:20210425132410j:image

ハヤシポーク。

デミグラスソース缶最高!


f:id:chanko_bamboo:20210425132346j:image

ホットサンドメーカーかき揚げ作ってもらったら蒸し焼きになってなんかよくわからないものが錬成された。でも美味い。


f:id:chanko_bamboo:20210425132406j:image

ロースハムがあったので野菜炒めにしました。

もやし、油揚げの味噌汁とか全部大豆で草


f:id:chanko_bamboo:20210425132401j:image

旦那がパスタ食べたいって言ったから死にかけの小松菜と牛肉でトマトパスタ作りました。

思っていた50倍美味しかったぞ。


f:id:chanko_bamboo:20210425132343j:image

鮭一個じゃ足りないけど、二個じゃ多い。今度から一個にしよ。


f:id:chanko_bamboo:20210425132424j:image

豚ネギ塩丼。生放送間近だったから急いで食べました。

白菜の和風スープ美味い。(自画自賛

 

今回はちゃんこ頑張った!!偉い!

次回は創作料理したいンゴ…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!