ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

宝くじ当たったら絶対にPCを新調する。(買ったことない)

お腹すきました。困った。

 

 

はい。こんにちは。大量のお菓子を買いだめしたい衝動に駆られています。ちゃんこです。これはマジでデブ一直線。

 

 

さて、本日は久しぶりのコーナー。

晩御飯紹介コーナー!!

やっとこのネタが使えるときがきた…(´;ω;`)

頻繁に使えない切り札です。

今回は晩御飯じゃないものも混ざってます

 

f:id:chanko_bamboo:20201118221951j:image

旦那に作ってもらいました。大学芋です。

揚げ物は旦那が引き受けてくれます。ありがたや。


f:id:chanko_bamboo:20201118222000j:image

ホッケ定食。

あれ?これ作ったの私?旦那?

多分旦那かな?


f:id:chanko_bamboo:20201118221956j:image

やべー旦那作が連続だw

多分、この時期は臨時出勤が重なって大変でした…(´;ω;`)

さつまいもの甘煮美味しかった…(´;ω;`)


f:id:chanko_bamboo:20201118222033j:image

残り物で晩御飯を作りました。

ゆで卵は白いような気がしますが、これは白だしで漬けた味玉です。


f:id:chanko_bamboo:20201118222012j:image

ちゃんこの金字塔、鶏肉のトマト煮。

これマジで楽だから皆にも作ってほしい。


f:id:chanko_bamboo:20201118221934j:image

臨時出勤から帰宅して出来ていたのがハンバーグでした。

無言で食べていたら旦那が心配していました。

だって嫌なことあったんだもん…。


f:id:chanko_bamboo:20201118221937j:image

ストレスがマッハになって旦那にから揚げを大量に作ってもらいました。

油抜きをしたい気持ちがあるのに、こういったストレスが酷いときはこのような現象になります。


f:id:chanko_bamboo:20201118221942j:image

牛丼うどん定食。

マジで女の子ってめんどくさくて、月一で異常な食欲に支配されます。

月一、女性なら皆まで言わなくてもわかってくれると信じます(´;ω;`)


f:id:chanko_bamboo:20201118222024j:image

これ初めて食べたけど美味しかったです。


f:id:chanko_bamboo:20201118221946j:image

オムライス

ハッシュドビーフオムライス、簡単だからバズらせたい。


f:id:chanko_bamboo:20201118222020j:image

この日のTwitter

事故はあったけど美味しかったですまる


f:id:chanko_bamboo:20201118222016j:image

 野菜炒めって早めに作るとべちゃってなるよね。

気が付いたときには遅かった。


f:id:chanko_bamboo:20201118222028j:image

カレーが余ったので焼きカレーにした。

見た目グロいけど美味いよ。 


f:id:chanko_bamboo:20201118222004j:image

 誕生日の時の鍋。

安上がりだねって言われました。

 

f:id:chanko_bamboo:20201120203510j:image

ごぼうの煮物的な。

この丁寧なごぼうの切り方は旦那作だという証。

 

今回はメンタル不調が多く、旦那に頼りっきりでした。

来月は暇になると思いたい…(´;ω;`)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!