ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今日はブログが捗った日だった…。

追い込みたいときはTwitterでやることリストを開示します。

そうすれば追い込まれます。

 

 

はい。こんにちは。久しぶりにインプット作業をしたいです。ちゃんこです。

最近ずっとゲーム実況見てゲームして、実況撮って、レビュー書いてっていう生活してるとちょっとアウトプットが多くて困る。

 

 

さて、皆様最近笑っていますか?

f:id:chanko_bamboo:20201118190456p:plain

ちゃんこは笑うときも泣くときもあります。

ということで今回は最近笑った動画ということで、面白かった動画を紹介いたします。

 

youtu.be

誰でも懐かしめるネタかもしれませんね。

後編もありますが、個人的に前編の方が好き。

 

www.youtube.com以前紹介しましたはちくん。

chanko-bamboo.hatenablog.com

はちくんがいちごちゃんを警戒して吠えているシーンは可愛すぎて笑いがこみ上げてきます。

 

www.youtube.com

キヨのこと知らなくても多分普通に楽しめるかとw

元の動画はこちらです

youtu.be

マリオのバトロワゲームで一位を取って喜んでいるシーンが「急ブレーキ音」に聞こえるとのことで話題になり、様々なネタ動画が職人によって作られたところから始まった動画ですね…。

こちらのゲーム実況動画をご覧いただかなくても、紹介した動画を見るだけでも笑えますwそれくらいおすすめです。

 

ここ最近のご時世、暗い話題が多くなったのと、ちゃんこもプライベート色々あって大変だったので、今回はこのような内容にしました。

暗くなりそうなったら笑えるものを見て楽しんでくれれば、と思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!