ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

また新しいゲームに手を付けちゃったよ…(大バカ者)

【予告】

明日から3日間、コラボブログ「にわか2人がとりあえず××について語るラジオ」略して「にわとりラジオ」です。

今回はちゃんこ的には珍しいあの方々について語ります。

それでは本編です。どうぞ↓

 

 

パソコンあるある

ソフトを起動してすぐに文字を打つとローマ字が出てくる

 

 

はい。こんにちは。一口だけ食べようと思って菓子パンを開けたら一瞬でなくなりました。ちゃんこです。

ホルモンバランスが崩れると食欲の化身になってしまうの。許して。

 

 

さて、今日は宣伝です(露骨)

 

私の旦那であるクマゲラが個人チャンネルを開設しました!!!!

 

ドンドンパフパフ`Д´)ノドンドンドンドンドンドン

 

チャンネルはこちら!↓

www.youtube.com

 

私が実況をやり始めた時からなんとなくやりたい素振りを見せていた旦那ですが、ついに始めました。

彼の最大の武器は「英語が壊滅的」というところです。

そんな最大の欠点である特徴をフルに生かしてもらうべく、ゲームは全編英語で行ってもらいます。もちろん字幕も英語です。

 

そんな彼が初めに実況するゲームはこちら!

youtu.be

Detroit:Become Humanです!!

アクション要素がほぼなく、会話が多いこのゲームだからこそ旦那の欠点が上手く引き出せると思い選びました。

なかなか面白い実況になっていますので是非ご覧いただければうれしいです。

 

そして、編集ですが…。

私ちゃんこが担当しております。

英検を持っていないので、英語自体はそんなに出来るほうではないですが、ある程度耐性はついているので調べながらやっています。

なるべく面白さとわかりやすさを重視した動画に仕上げますので是非ともそこにも注目していただければ嬉しいです。

 

さて、ここからは余談ですが、アイコンと

f:id:chanko_bamboo:20200625205507p:plain

ヘッダーは

f:id:chanko_bamboo:20200625205519p:plain

旦那が作りました。

なかなか狂気に満ち溢れたいい意味でヤバい画像になっていると妻目線的には思いますwww

このキャラクターがどのように使われるのか、見ものですねwww

 

最後にもう一度動画のリンクを張っておきます!

www.youtube.com

ちゃんこ自身今めちゃくちゃ動画制作に追われていて亀ペースの更新にはなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!