ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

かつおラーメンレビュー

ちゃんこの部屋的に美味しい部類に入りました

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

火曜日

ポテトチップス いかにんじん味レビュー

謎なもの見ると買ってしまう癖を何とかしてほしい

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

水曜日

セコマ激辛カップ麺レビュー

やりすぎなくらいが面白い

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

木曜日

米津さん新曲について

もうかれこれ十何年米津さんにはお世話になっています。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

金曜日

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

ちょっと皮肉というか愚痴が入りました。たまにはいいよね。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

土曜日

世にも奇妙な物語って知ってる?夏ですね…。

https://caaatteey-0815.hatenablog.com/entry/2020/08/01/124243

(↑健全なURLです!飛んでも大丈夫!)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!