ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

食物繊維大事(取りすぎ注意)

名作には2種類ある。

考察する系と王道系。

前者は訳わかんないとアンチが湧き、後者はこんなの使い古しだとアンチが湧く。

共通するのは多くの人に見られてると言うところですね。

 

 

はい。こんにちは。腰が痛いっす。ちゃんこです。

多分パソコン作業で椅子が合ってないのかもですね。アリナミンVを飲んだら一発でよくなりました。アリナミン怖くね?

※ちなみに後日ゲーミングチェアを買ってもらいました。快適です!

 

 

さて、今日は今更の話題。

あのガッチマンがVtuberとしてデビューしましたという話をします。

f:id:chanko_bamboo:20200522153401j:image

え?ガッチマンって誰?

簡単に言うとホラーゲームをサクサクプレイする埼玉のおじ様です。

え?伝わらない?

そんなあなたにはこちらのブログでいい感じに語ってますので是非ご覧いただけたら嬉しいです。

 

今回はそんなVtuberとしてデビューしたガッチマンの魅力について語ります。

【概要欄】

ゲーム実況ガッチマンのサブチャンネルです。
メインチャンネル(基本的にホラー)では遊ばないようなゲームを時々配信などで遊んでいきます。
また、こちらはvtuberとして3Dまたは2Dモデルを使用してきます。11年目の新人ですがガンバリマス。

3Dモデル制作は「寿司いくら」さんにお願いいたしました。
寿司(ことづか)いくら
Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UC7E0ZB2Feiq1fWCucicTR0Q
twitterhttps://twitter.com/Kotoduka_Ikura

 

まあ、語ると言いましてもまだコンテンツが不足しているのでほとんど全て語ることになりますねw

 

VTuberなのだからV空間を生かした動画があります。

個人的にはこの系統の動画がすごい好きですw

普段のホラーゲームを冷静にプレイしているのとはまた違ったガッチさんを見ることが出来るのでそのギャップがまた素晴らしいのです。

V空間馴染もうとして試行錯誤するガッチさんの姿をとくとご覧あれ。

 

 

まぁ、ガッチさんといえばゲームですよね。

何を思ったのかVTuberの登竜門が「SEKIRO」だと勉強したらしく、SEKIROを生放送中でプレイしています。

「プレイ済みだけど大して上手くないんだよね」

と仰ってますが、相変わらずの忍殺っぷりです。見ていて気持ちいい。

大してストーリーは重視してないところもあるので、華麗なプレイと冷静なトークに酔いしれてください。

 

最近ではホロライブ所属のときのそらちゃんとコラボしました。

なんとも異色な感じですが、ときのそらちゃんはホラー耐性がかなりあり、ゲームそのものを純粋に楽しんでいる様子でした。見ていて楽しかったですw

時間ある時ときのそらちゃんのShadow Corridor見てみよう🤔

 

さて、ここまで語りましたがこれはあくまでもサブチャンネルの話でガッチさんのことを知った上で楽しめるチャンネルだと思います。

ちょっと気になるな、ガッチマン知らなかったな、という方は是非ともガッチマンのメインチャンネルの方もご覧いただけたら、ファンとして嬉しいです🥰

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!