ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

体を温める努力をしています

気が付いたら部屋が暗くなっていてビビるのだが。

冬の嫌なところはそこ。

 

 

はい。こんにちは。もう少ししたらアニメもむさぼれるようになるかな…。ちゃんこです。

インプットの引き出しが食べ物しかねぇ…w

 

 

さて、先日デスク回りに欠かせないもの、ということでこんな記事を書きました。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

そこで登場したのが飴とガム。

そのほかにもちゃんこには欠かせないものがあります。

ということで本日は

 

デスク回りに欠かせないおやつ

 

ということで、最近ちゃんこがゲームをしたりしながら食べているものを紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20201206165540p:plain

 

 

ガム

 こちらは以前紹介したものですね。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 これマジでちゃんこにとって欠かせない。

 

 こちらも以前にちらっと触れましたね。

chanko-bamboo.hatenablog.com

のど飴記事も書いています。こちらもおすすめ。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

ラムネ

森永製菓 [Amazon限定]・大粒ラムネ 15袋

森永製菓 [Amazon限定]・大粒ラムネ 15袋

  • 発売日: 2020/11/03
  • メディア: 食品&飲料
 

この大粒ラムネがマジで欠かせない!

ガチで眠い時の味方…(´;ω;`)

一粒食べればシャキッと蘇る。一日一個か二個くらいでちょうどいいくらい。

カフェイン抜き生活している私の味方ですね。

 

グミ

UHA味覚糖 コグミ 85g×10袋

UHA味覚糖 コグミ 85g×10袋

  • メディア: 食品&飲料
 

グミ!!!!

特にハマったのがこの「コグミ」。

一回に一個か二個口に放り込んだらそれで大満足。

しかもいろんな味があるから飽きやすいちゃんこにピッタリなんですよね。

これ一袋で結構長い間楽しめました(開封後は自己責任で早めに召し上がりましょう)

 

さて、ざっくりと紹介しました。

最近のちゃんこのトレンドとしてチョコのようなどっしりしたものではなく、さっぱりというか、サクッとチャージできるものが多いかもですね。

皆様の中で「私はこんなものを常備しています!」というのがありましたらコメント欄やブックマークなどで紹介してください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!