ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【切望】一日48時間計画

たまにゲームでのび太君並みのエイム力を発揮します。

まあ、それも長続きしないんですけどね。

 

 

はい。こんにちは。久しぶりにハイチュウを食べたら意外と歯にくっ付いてショックを受けています。ちゃんこです。

いや、美味しいですよ?

 

 

さて、本日は食レポ

ということでさっそく参りましょう!

本日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20201209074917j:image

www.acecook.co.jp

 

 

エースコック スーパーカップ1.5倍 ドサッと野菜鍋風 鶏だし塩ちゃんこ味ラーメン

です!!!!

 

皆さん!塩「ちゃんこ」ですよ!!

「ちゃんこ」です!!!!

もうね、これを食べずして何を食う。ということで、さっそく食べましょう!

 

ちなみに「ちゃんこ」というハンドルネームはもうかれこれ十年以上のお付き合いです。

中学生のころからのあだ名なのでもう人生の半分は「ちゃんこ」で出来ていると言っても過言ではないですね。

…といってもちゃんこはそんなにちゃんこ鍋を食べたことないんですよね。

 

さて、食べる前に成分表示など…。


f:id:chanko_bamboo:20201209075148j:image

f:id:chanko_bamboo:20201209075145j:image

 

開封

f:id:chanko_bamboo:20201209133851j:image

これよ、これ。

という感じのスーパーカップ感(誉め言葉)

このジャンキーな感じがたまらんのだよ。

でも思っていたより野菜が少ないかも(´;ω;`)ちょっと残念。

 

そんなん話ていたら3分経ちましたね。

f:id:chanko_bamboo:20201209133855j:image

野菜の甘みがたっぷりが感じられる香りがします。

歯ごたえのある麺に、あっさりとした鶏ガラと野菜のスープがマッチしています!

まさに鍋の〆を食べている感じです!

野菜もシャキシャキして、甘味を感じられるので満足感あります!

まさにこの時期にピッタリな体温まる商品です!

 

こちらの商品、全国展開されております!

気になった方は是非召し上がってみてください!

 

 

さて、最後はこちらのコーナー!

質問箱開封コーナー!!

今回もありがたいことに質問箱に質問が来ていたので開封します!!

 

今回頂いたのはこちら!! 

f:id:chanko_bamboo:20201210164130j:image

おお!!!クリスマスの予定ですか!!

 

ちゃんこ家は毎年家でのパーティーをしております!!

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

今年も家でのパーティーを考え中です!!

去年、一昨年って似たようなメニューだったので今年はちょっと変わったものを作ってみたかったりします!

何を作るかはお楽しみ!!

このパーティーのメニューを考えている時間がとても楽しいですね!

ちなみにケーキは毎年恒例の職場のケーキを購入しています。

本当は作りたいけどやっぱり店のケーキが美味しんですよねー。

 

ちなみにパーティーの後はゲームしたり、映画見たり…。

今年はゲームかなー。VTuberの配信かなー。まだ考え中です。

 

という感じでちゃんこの部屋では質問箱にて質問や感想を受け付けております!

日曜日はお休みですが、なるべく頂いた次の日にお答えします!

お気軽にどしどしご応募ください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!