ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

多分寝る…絶対寝る…。

胎動があるせいで寝れない時ある。

そろそろ寝ようと思ったらドコドコ動き出すの草

 

 

はい。こんにちは。タクシーの運ちゃんは若い人の方が疲れない。ちゃんこです。

ベテランさんは道に迷わないで良いルートで通ってくれるけど、めちゃくちゃお話するんだよね……(コミュ障には地獄)

 

 

さて、先日妊娠糖尿病の外来に行ってきました。

2週間、毎食後の血糖値測定を記録して血糖値の流れを見る、というだけの内容でした。

 

診察前、血圧と体重を測るのですが、初めてすぎて勝手が分からず、まごついちゃいましたw

ここでキョロキョロしちゃうのが田舎者だなぁ、とニヤついてましたw

 

診察待ってる間、看護師さんから測定器はどうか、使いにくくないか等質問されましたが、以前使っていたものよりかなり使いやすく、特に採血する時の針を刺すのが楽になったなぁという印象だったので、特に問題ないですと伝えました。

そして診察ですが、なんと5分未満で終わりましたw

先生曰く、血糖値の値は問題なく、100下回ってるのが多いので大丈夫との事でした。

そしてなんと!!この日から毎日食後1回の測定になりました……!!

これで精神的負担がかなり軽減されて助かります…。今まで真面目にやってきてよかった…!本当に良かった!!!

 

とはいえ、予断は許さない状況だし、ここから体重が増えるのは良くないので、これからも今まで通り体重管理と栄養管理を徹底していこうと思います。

ダイエットになるし、せっかく痩せたのにリバウンドするのは勿体ないからね。

これからも頑張るぞー!!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください