ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

えー今日からダイイングメッセージが続きます

はい。こんにちは。ちゃんこです。

出産直後に書いてるので育児に慣れるまでしばらくはダイイングメッセージのような短文ブログが続きます。

しばらくサムネが無いので、ご了承ください。

 

とりあえず、無事に出産を終えてその体でかいてますw

まだ母子同室開始してないので、こうやって落ち着いて文を書くことができますが、今後どうなるか分かりませんねw

詳しい出産レポは落ち着いたらお話しようかな、と思います。

 

とりあえず、母子ともに健康で私の体はちょっと疲れてるかなーっていう程度ですw

意外と分娩後すぐ動けそうな感じで、食欲のなさと眠たさ以外は結構元気だったので安心してます。

ただ、会陰切開ヒリヒリやおしりの違和感、下半身が筋肉痛な感覚があるので、座ったり立ったりするのが結構辛いですねw

あと、股間に響くから気軽に咳ができないw

 

ちょっとまだ産後ハイが残ってて反動がちょっと怖いかな、と思いますがいっちゃんの可愛い顔を見てこの子のために生きるんだ、という強い気持ちに後押しされながら頑張ろうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください