ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

寝ようと思ったけどブログ書くわ。

タイトルに触れるけど、ゴーストトリックの感想を書くつもりだったけど、ちょっと眠くて無理ってなってました(謎報告)

 

 

はい。こんにちは。眠い時にブログは書くもんじゃない。ちゃんこです。

支離滅裂な文になりがち。

 

 

さて、昨日無事にゴーストトリックの投稿を終えることが出来ました。

今日はその感想でも書こうかと思ってましたが、連日の寝不足で流石に書く元気がないので、今後の予定を書こうかと思います。

まず、ブログですが、毎日投稿を続けます。

そのために産後しばらくは短い文の投稿が続くと思います。

出産・入院レポのためのメモのような文になるかと思いますが、お付き合い下さればと思います。そうなったら、ちゃんこ出産したんだなぁとだけ思ってくださいw

おそらく4~5日くらいのラグがある内容なので、子供の誕生日は分からないようになってると思います。そこは絶対に子供を守りたいという私の気持ちなのでご了承ください。

 

そして動画ですが、来週から2週間は週5投稿。来月からは週2投稿になります。

いつまで週2投稿なのか不明ですが、今年中には毎日投稿に戻したいな、と思ってます。

生放送風の長尺動画もやりたいですが、いつになるか不明なのでそこも待ってくださればと思ってます。

産後は寝不足もあったり慣れない育児で疲れると思うので今以上に瞬発力や記憶力が悪くなって実況に不向きな体になってしまいますが、頑張って体力を戻そうと努めるので応援してくだされば嬉しいです。

 

という感じで活動は続けていこうと思います。

現在、ブログはネタ切れがちだし、実況活動の方は登録者と再生回数が激減していて辛いですが、もう少しの辛抱なので腐らずに続けていけたらいいな、と思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください