ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

1日1回横にならないとダメな体になってきた。

タイトルに触れるけど眠いんじゃなくて、お腹が苦しくなってくるんよ。

座ってるだけなのに…。

 

 

はい。こんにちは。旦那とLINEしていて眠気MAXになると誤字が多くなる。ちゃんこです。

昨日の最後のメッセージは「は」でした。

 

 

さて、先日ゴーストトリック最終回の編集と投稿が終わりました。

まだ公開されてないので感想は後日になりますが、とりあえず出産前にやりきりたかった事が出来て安心中です。

 

まだ6月後半の編集と投稿、そして7月以降の動画投稿ができていないのでやるべき事はありますので、ゆっくりもしていられないというのが現状です。

とりあえず、これを書いた次の日か翌々日に編集して、投稿しようと思います…!

目標は5月中に8月下旬までの動画投稿を終える…!!更に余裕があればスケジュールも予約投稿したいと思ってます…!!

多分これ書いている頃には出来ていると思いたい…!!

そして、6月入ったらお産直前まで動画編集をしようかと考えてます。

 

まだまだ不安要素はありますが、とりあえず一区切り着いたので安心、というブログでしたw

 

ハガレンの作者の荒川弘さんも出産直前までネームを書いていたというエピソードもあるらしいし、私もそれを見習ってできる時に出来るだけ自分がやれる事をやろうかと思います…!!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください