ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

何も気にせずご飯を楽しみたい

とうきび食べたい…。

レンチンして食べたい…。でも旬じゃない…。

 

 

はい。こんにちは。お腹張ってて書くこと思いつかない。ちゃんこです。

ニヤニヤするー。辛いー。

 

 

さて、先日妊娠糖尿病外来に行ってきました。

想定では出産後との事でしたが、経過観察のため行く必要がありました。39週で不安がありましたが、様子みて通院中に陣痛が来る恐れがなかったので行ってきましたw

とりあえず結果から話すと問題なしという所見でした。

ヘモグロビンA1cの値も基準値より低いですし、随時血糖値も問題なし、毎日の血糖値も優秀でしたので、このまま経過観察を続けることになりました。

今回、前回聞けなかった出産後の血糖値測定についての相談をしました。

お医者さんからは出産直後の入院中は測る必要があるので測定器は持っていくように、ということでした。

そして退院後は血糖値測定しなくてもいいとの事だったので、とりあえずしない方向で過ごそうと思います…!これでやる必要あったら笑えるんですが…w

とりあえず、ちょっとした疑問があったまま通院の日まで過ごしてたので、疑問が解消されて良かったなと思いました。

 

ただ、帰りのタクシーが全部交通系ICカードを使えないタクシーしか止まってなかったので心が折れかけました…。もう少しで泣くところだった…。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください