ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お昼ご飯の前にスクワットするかぁ…

タイトルに触れるけど、今日は100回やりました。

やっぱり軽い運動は気持ちいいね。

 

 

はい。こんにちは。納豆食べたい。ちゃんこです。

食べたら血糖値上がるんよ…。

 

 

さて、最近ちゃんこさんは寝れないです!

前駆陣痛による微妙な感じ痛みと赤ちゃんが下に降りて来る時の激しい胎動、それに伴う頻尿…。

全てが重なって寝れません!!!

産んだらもっと寝れなくなるのは承知ですが、産む前からこんなに寝れないのはびっくり…。

体力つけなきゃいけないって時にこんなにも寝れないのか…と唖然としていますが、とりあえず昼寝は欠かさずするようにしてます。

前駆陣痛も微妙な痛みで、激痛では無いんですよね。

なので、目が冴えることなくウトウトした状態が長く続くっていう感じです。

一番焦ったのは先日の健診前の夜で、血糖値測る関係上早起きしなきゃいけないから早く寝たいのに全く寝れませんでした…w

その日は気絶するようにフッと寝れましたが、それまでトイレに何度も起きて、前駆陣痛としゃっくりと下降するような動きをする胎動を宥め…という感じで休まりませんでした…。

もうしばらくこんな生活が続くかと思うとドキドキですが、体力つけないと行けないので寝れる時にしっかり寝て過ごそうと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください