ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

自分の字って好きになれない

スクワットしたらブログ書く予定だったけど忘れてた。

残り2日分頑張って書くンゴ。

 

 

はい。こんにちは。食後1時間はゆっくり座ってないと動きにくい。ちゃんこです。

3時間以上経たないと横になれない。

 

 

さて、皆様!ネタ切れでございます!!!

本当は前駆陣痛について書こうかと思ってたけど、まだ統計が取れてないのと、確信に繋がってないのでもう少し様子みてメモを取りつつ過ごそうかと思います。

初めての妊娠で分からないことだらけだけど、事前に勉強していたことがこうして自分の体で「こういうことか!!」とわかってくるのはとても面白いですw

なんというか、自分自身で人体実験をやっているかのようなワクワク感というか、今後どんな面白いことが起きるのかな?という期待がありますね。

出産に対しては不安はあるけど、一生に一度しかない経験だと思うので、めいいっぱい記録に残して、私なりの妊娠出産記録を作りたいな、と思ってます。

落ち着いたらブログにレポ書く予定なので楽しみにしていただければと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください