ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

沢山寝たのに眠い

ブログ書いたら動画投稿もするんだい!

やること沢山あるンゴね…。

 

 

はい。こんにちは。子供産まれるまであっという間だなぁ。ちゃんこです。

目まぐるしくて気がついたら妊娠周期折り返してたわ。

 

 

さて、最近ちゃんこさんに推し犬が増えました。

www.youtube.com

ホワイトシェパードのれおくんです!!

YouTube Shortsで見かけて一気に好きになりました…。

なんと言っても男の子とは思えないくらいのおっとりさん!

ママさんの優しい声とおっとりな れおくんの表情は病みつきになります…。

賢くて可愛い子も好きですが、おっとりで優しい子も大好きなので見ていて癒されるし、やっぱり大型犬は良いなぁと思います。

 

この子の不思議なところはそんな性格だけじゃなくて、寝る時に必ずパジャマを着て寝るところ。

わざわざパジャマを持ってきて、今日はもう寝るって言うところが可愛すぎます…。

こんな子いたらきっと一緒に早寝しちゃうかもしれません…w

いつもニコニコしていて、おっとりとした性格のレオくん。

犬好きでママの優しい喋り方に惚れたら貴方もきっと好きになること間違いないです!

是非ご覧下さい!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください