ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ヤバい、休み明け早々にタイトルと本文が一致するところだった

みかんのドライフルーツにハマっています。

糖分の塊だとわかってるのに止まらない。

 

 

はい。こんにちは。鬼畜ゲーにハマりそう。ちゃんこです。

ちゃんこはドMの気質があった…?いや、でも多分負けず嫌いだからドSなのかもしれない。どっちなんだい!

 

 

さて、先週はお休みをいただき、ありがとうございました。

f:id:chanko_bamboo:20220116124936j:plain

ちゃんこの部屋始まって初めての超手抜き記事。

何にも文章書かないというのも早く記事が書けて良いけど、ちょっと寂しさもありましたね。

やっぱりちゃんこは文を書くのが好きなんだな、と思いました。

語彙力は無いほうだと思ってたけど、おしゃべりすることが大好きだから、こういう活動が一番合ってるのかもね。

だからせっかく休みにしたけどこうしてストックを作ってますw

動画も同じで、何かを作るのが好きなのでついついストックを作っていましたw

なので休みというより、ストックを作る期間になってしまいましたw

 

でも、せっかくゆっくり出来たので、実況外でやってるゲームを進めたり、見たかった動画を見たりする時間も作りました。

おかげでちょっと心のゆとりが出来た気がします。

また色々乗り切ったらこういう期間を設けようかな、と思います。

 

実はここで実家に帰省する予定でしたが、実家の雪が酷く、車を停めるスペースがなくなったと言われ、帰れませんでした。

もうこれで3年以上くらい帰省していません。犬に会いたい…(´;ω;`)

ということで、また帰る時はこうして休ませてください…!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください