ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

炎上だけはしたくないねぇ。

夏こそお湯に浸かってゆっくりお風呂入りたいけど、そんな暇がなかったなぁ…。

秋からは余裕できるし、しっかり体を労ろう。

 

 

はい。こんにちは。やっぱり週3勤務に変えて良かった。ちゃんこです。

ちょっと店が修羅場だけどしゃーない。

 

 

さて、ちゃんこの家の近くにキャンドゥが出現しました!

いやぁ。これはド田舎にしては躍進ですよ!だってダイソーしか近くになったし、ダイソー以外の百均チェーンに行くためには30キロ先の隣町に行かないと無かったですからねぇー

でも、ちゃんこにとってキャンドゥってあまり馴染みが無い印象。

という事で、ちゃんこが個人的に気になってるキャンドゥの商品を調べてみました!

エリップス

キャンドゥと言えば一時期話題になったこちらのヘアオイル。

普通に買ったら結構な値段するけど、キャンドゥなら100円で買えちゃうのがすごいって話題になってた。

だいぶ前から話題になってたけどちゃんこはまだ買ってないからめちゃくちゃ気になる!

ただ、ちゃんこはベリーショートだから1粒だとめちゃくちゃ多くてもったいない使い方しちゃいそう…ってのが難点。

素敵な使い方教えてくれ!

 

モバイルバッテリー

どれくらい使えるのか分からないけど、公式ホームページを眺めていたら気になった。

見る限りシンプルで使いやすそうですね。ケーブルは別に沢山家にあるのでそれを持っていけばいいのでウチからしたら結構お得。

550円で買えるなら安いと思うので、義実家の帰省用に買ってみたい。

 

トイレシリーズ finely ~ ファインリー ~

ホームページ見る限りめちゃくちゃシンプルでオシャレそう。

全部集めたら結構な値段になるのかな?

ちゃんこ家のトイレカバー達がボロボロになってきたのでこれを機に買い替えるのありよね。

実際に言ってみて買ってみたい…!!

 

という事で気になるものを紹介しましたが、実は少しだけ利用してます。

写真には無いけど、洗顔ネットや職場用のマウスを買ってみましたが、どちらも使いやすく、普通に満足です。

ダイソーも良いですが、ちゃんこの地域のダイソーは少し遠く、いつも混雑しているのでこれからは近く、利用しやすいキャンドゥを利用することが多くなるかも知れませんね。

もし、素敵な商品があったら紹介します!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください