ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

バナナ味のアイス食べたい

タイトルに触れるけど、スイカも食べたい。

カリウム不足なのかな。

 

 

はい。こんにちは。ウンピなのか陣痛なのか分からない。ちゃんこです。

両方なのかな?

 

 

さて、皆様!!!ネタ切れです!!!!

いや、先週の土曜日もネタ切れだったじゃん!

もうね、前駆陣痛が朝にも昼にも夜にも来て本陣痛か?と思うとソワソワして何も手につかないんすよ…。

ここまで来ると本当にいつ産まれてもおかしくない状況で、今後どうなるのかしか考えられません…ぴえん…。

 

とりあえず、これを書いてる時は前駆陣痛に悩まされてますが、まだ出産してません。

来週にはもしかしたら出産後のダイイングメッセージブログが投稿されるでしょう…。

しばらくサムネがない状態ですが、許してください。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください