ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ダラダラと過ごしております

4週間分の動画確認してるけど、結構過酷。

確認するのは14本だけなんだけどね。(YouTube Shorts用の動画は確認しないですw)

 

 

はい。こんにちは。あと3週間で里帰りか…。ちゃんこです。

早かったなぁ…。

 

 

さて、皆さま。本当に申し訳ございません!

ネタ切れ週間です!!!

やばいくらい何も書くことがないwww

先週はひたすら動画撮って、掃除をして、必要なものの買い出しをして…の繰り返しでした。

動画収録ですが、2~3時間で出来る短い作品ばかりの作品で遊びましたが、なかなか充実していた気がします。

これのために買った作品もあるので、今週のネタに出来たら良いなと思ってますw

 

今現在も動画を撮ってからブログを書いてますが、編集作業よりも時間を有効に使えてる感じがしますね。

編集している時ってどうしても「まだ作業が足りないんじゃないだろうか」と思ってしまい、ついつい焦ってしまうんですよね。

編集も楽しいのですが、やっぱり動画撮るのも楽しいですね。

産後はこういう時間も限られてくるのでしょうが、ゆっくり過ごせたら良いな、と思ってます。

 

そんな感じですね。

あと2、3回くらい今週はネタ切れ記事になりますが、許してくださいw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください