ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

昼寝と空腹のせいで作業が進まん

納豆巻き食べたい。

めちゃくちゃ納豆巻き食べたい。

 

 

はい。こんにちは。龍が如く5の実況見てるんだけど、月見野の景色がエモい。ちゃんこです。

学生時代思い出すなぁ…。

 

 

さて、皆様。困りました。

ネタ切れです!!!!!!ひゃっはー!!

ということで、ネタ切れです。まぁ、働いてないからしゃーないよね。

いや、働いてないってのもあるんだけど、今ちょっと嬉しい事があってそのお披露目準備で忙しくて…w

そのために色々勉強したのでその話とかもしたいんだけど、さすがにそれがまだ話せないんですよね。

それがまた面白い記事が書けそうだなぁと思ってるんですが、ぼかして書くのも難しいですよね…。

ということで、あと一週間くらいは耐えようかな、と思います。

 

なんて書いてますが、明日の分もあるんだよね。どうやって埋めようかな…w

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください