ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

買い物も気軽にいけない体になっちまったぜ…

さて。これからどうするべきか…。

と言いつつ何も決めてません←

 

 

はい。こんにちは。10億円くらい一気に降ってきて欲しい。ちゃんこです。

宝くじ当たらねぇかな…(買ってない)

 

 

さて、Twitter…もといXに張り付いてるちゃんこですが、密かに楽しみにしてる漫画やイラストの人達を紹介しようかな、と思います。

いーすとけん

x.com

めっっちゃ可愛い。

ただそれだけです。めちゃくちゃ可愛いのでフォローして損は無いです。

パンのふかふか具合と犬のモフモフ具合がいいマッチで可愛いです(語彙力)

知らなかった人はフォロー。知ってる方は一緒に占いやりましょう←

 

すしじろう

x.com

エッチなようでエッチじゃない四コマ漫画を書いてる方。たまにエッチだけど。下品なエッチさじゃないのがすこ。

エロか?エロか?と思わせて違うんかーいっていうオチが個人的に好きなんですよね…。

毎秒投稿して欲しいくらいです。

 

ジェーコ

x.com

自身のお子さんのなーさんを中心にした日記漫画を書いてる方。

なーさんの可愛さにマッチョになる夫婦が尊くて面白いw

なーさんも天使だし、お母さんであるジェーコさんも素敵なお母さんで読んでいてほっこりします。

育児は綺麗で楽しいばかりじゃないけど、この笑顔と可愛さのためにあるんだよなぁとしみじみと思います。

 

ギャグもいいけどほっこり系が多い今日この頃。最近色んなお犬様をいいねするのにハマってますw

それくらい癒しが欲しいです…(闇深)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください