ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

もう少しだけ頑張って書く…zzz

少量のご飯でも満腹になるようになってきた。

昔に比べたら全然足りない量だけど、いまはちょうどいい。

 

 

はい。こんにちは。撮りたい動画が沢山ある。ちゃんこです。

とにかく明日か明後日頑張ろ。

 

 

さて、ネタ切れです!!!

いや、あと2つあるんだけど、2日連続でネタ切れっていうのは芸がないでしょ?

という事で第一回目のネタ切れ回です。

先週も完全に眠気にやられてました。インプットのいの字もできません。

ただ眠いならまだしも、

眠い→もう少し頑張ろ→眠過ぎて頭痛い

のループで。最悪これが溜まりすぎるとずっと頭痛いんですよね。

すごい痛いんじゃなくて重くて痛い感じで、血圧も低いままなので恐らく眼精疲労なんだろうな、と思ってます。

そんな日が1週間も続いて酷い目にあったので、全くインプットできてない状態ですね…。

血糖値のこともありお菓子などの甘いものは一切手を出せない状態なので、昔使ってたお菓子ネタとかも使えないのが悔しい…。

 

という事でこういう日が続くと思いますが許してちょんまげ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください