ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

髪切ったら耳がスースーする

タイトルに触れるけど、ベリーベリーショートにしました。

久しぶりにこの髪型にしたから違和感ありまくりンゴ。

 

 

はい。こんにちは。動画の確認をするんだけど、致命的なミスをしていたら凹む。ちゃんこです。

むっちゃ悲しい…。

 

 

さて、先週に引き続きこのコーナーをします!

ハマったお菓子紹介!

ということでネタ切れじゃなくて気になったものがあっただけなんだからね!

雪グミ

prtimes.jp

雲グミシリーズ。冬限定の雪グミですね。

前回売っていた時はバズりすぎて買えなかったので今回初めて買ってみました。

やっぱりこのシリーズは可愛いですねー!めっちゃ癒されます…。

 

ニッポンエールあまおう苺グミ

www.zennoh.or.jp

先週紹介したいばらキッスグミのあまおうバージョン。

サワー系のパウダーがついているので甘酸っぱさが楽しめます。

中に入っているジュレが個人的に大勝利の味。

 

シルベーヌ オペラ

www.bourbon.co.jp

一目惚れ。これ絶対美味いやつやん。

と思って買ったらまさかの個包装じゃなかった…!

しかし、味は死ぬほど美味しかったので気になりませんでしたw

これで個包装だったら1億点満点でした()

 

冬は濃厚なチョコお菓子もあるし、面白いお菓子も沢山!

見ていて面白い商品もあるので楽しいですね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください