ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

もう書くことは決まってるんだ…!

タイトルに触れるけど眠くて死にそうなので多分ここで心折れます…。

挨拶からは寝起きのちゃんこに任せます…。

 

 

はい。こんにちは。ウトウトしてた時にピンポンなるの何故?ちゃんこです。

いや、宅急便の時間はわかってた。わかってたんだけど…!!

 

 

さて、最近血圧測る時に犬や猫の動画を見てると話しましたが、最近特に好んで見てる犬動画があります。

それはこちら!

www.youtube.com

ボーダーコリーのリーリエちゃんとオーストラリアンシェパードのガルチェロ君です!

もうね。この2人が賢くて昔飼っていたラブラドールを思い出します。

めちゃくちゃ芸は覚えるし、人間の言葉も理解してるし、自分の気持ちを表情や行動で教えてくれます。

この2人の賢さと可愛さにとにかくやられてます…。めちゃくちゃ可愛い…w

自分も欲しくなっちゃうけど、今の私は飼えないので、子供が生まれてある程度の年齢になったらお迎えしたいな、と思います。

その時はこの2人の飼い主さんの躾の仕方をしっかり学んで一緒に信頼関係築き上げれたらいいなって思ってます。

とにかく賢くて、可愛い2人のワンちゃん。ぜひYouTube Shortsもあるので気になった方はそこから見てみてはいかがでしょうか??

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください