ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

昔投稿した動画が伸びるのは嬉しい

結構近い未来、ちゃんこはもうひとつの進化を遂げます。

ちゃんこがやりたい事が叶います。

 

 

はい。こんにちは。リビングにラップがあります。ちゃんこです。

なんで…?笑

 

 

さて、ちゃんこはこのゲームが気になってます!

それはこちら!

youtu.be

鬼世島。
かつての鬼達の魂が彷徨う涅槃の島。
モノノフである鬼の空太は、歴戦のツワモノの魂を呼び起こし、 試練に挑む。
すべては、人にして悪鬼、桃太郎を倒すために…。

鬼の空太と相棒の風丸。小さな彼らが小さな島を舞台に挑む、空と風の物語。
新進気鋭のクリエイターKENEI DESIGNが描く、スモールワールド・エンタテインメントここに登場!

『ONI - 空と風の哀歌』 2ndムービー - YouTube 概要欄より抜粋

ちょっとしたオープンワールド系なのかな?という印象。

にしてもめちゃくちゃ雰囲気が可愛い。

これはもう推したくなる雰囲気満載です。

ちゃんこ的にはこうして人を惹きつける物を作る人をどんどん推していきたい所存ですので、発売されたら買ってやりたいですね!!

 

こうしてやりたいゲームがどんどん増えてしまいますが。活動が終わらないきっかけになるのでありがたいです。

これからもアンテナを巡らせて乗り遅れないようにしようと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください