ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

名前が決まったけど、呼ぶのに躊躇う

タイトルに触れるけど、まだちょっと「これでいいのかな?」って思っちゃうんだよねw

恥ずかしさもあるんだけどね。

 

 

はい。こんにちは。うどんが食べたい。ちゃんこです。

米と違ってカロリー調整がクソめんどくさいんだよね…。

 

 

さて、最近ちゃんこが好きな犬のチャンネルを紹介します!

www.youtube.com

ガウガウくんとポッちゃんです!

よく喋るハスキーのガウガウくんと、そんなガウガウくんのことが大好きな保護犬のポッちゃんの2匹の日常チャンネルです。

この2匹、とっても犬らしくて実家に住んでいた歴代の犬を思い出します。

ハスキーのガウガウくんは特にやんちゃっ子というか、Theハスキー犬って感じの中二男子みたいな子で、見ていてほっこりします。

ハスキーってアホ犬って言われがちだけど、ただ単に犬らしいというか男の子みたいな茶目っ気があるんだと思うんですよねw

その感じがまた堪らなく愛おしくて、私個人的には一緒に住んでみたい犬種の一つです。

目が離せなくて躾も大変だと思うけど、絶対飽きないんだろうなぁ…。

一緒に住んでいる保護犬のポッちゃんも、ガウガウくんの影響を受けていて、やんちゃな一面もありますが、基本的に家では物静かでガウガウくんのそばにいつもいる、みたいな感じで可愛い妹だなぁと思っていつも見ています。

ママさんの編集がとっても個性的で、個人的にはめちゃくちゃ好きなチャンネルなので、犬好きな方はぜひ見てみてください!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください