ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

お腹痛い時ってどうしてる?

久しぶりに辛いもの食べたけど、たまに刺激物良いね。

ビリビリさせるの良いよね。

 

 

はい。こんにちは。店のトイレに蛾がいてショックを受けました。ちゃんこです。

もう終わったと思ったのに…

 

 

さて、ゲーミングちゃんこは新たな進化を遂げました!見てください!これ!!

f:id:chanko_bamboo:20221112185601j:image

コミュニティが解放されました!やったー!

YouTubeのコミュニティというのはTwitterのように文章や画像、アンケートを投稿できる機能です。

この機能があればTwitterをやってない視聴者の方にもちゃんこのスケジュールやブログの告知などを届けることが出来ます。

これまでコミュニティの解放条件はチャンネル登録者数が500人以上でなければいけませんでした。

しかし、ちゃんこは未だ500人以下。それなのに使えるようになったなんてビックリです!

どうやらYouTubeに上級者機能というのができたらしく、その基準が

  • 電話認証が済んでいる
  • YouTubeGoogleでの活動がある程度ある
  • チャンネル履歴が良好かつ十分である

というまぁ、正直ガバガバな基準です。

なので、ちゃんこはYouTubeに選ばれし人間だったのでしょうね←

 

というのは冗談でして。

ここまで頑張ってこれたのは本当に皆様のお陰だと思います。本当にありがとうございます。

今回はYouTubeの粋な計らいってことで、慈悲でのコミュニティ獲得ですが、これを機にちゃんこの新たなる窓口を増やすことが出来ると思います。

この機能をしっかり活かして今後も活動していこうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください