ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やべ。気がついたらショート動画めっちゃ見てた

スーパーの前で白い犬がご主人様の帰りを待ってるの見かけるんだけどほっこりする。

めちゃくちゃいい子なんよ……。

 

 

はい。こんにちは。まだ後期つわりがあります。ちゃんこです。

以前よりかなり緩和されてるけど、調子乗るとすぐ胸焼けする。

 

 

さて、自宅付近には無いチェーン店のメニュー表を見るのにハマってるちゃんこさん。

今どうしても食べたいチェーン店について話そうかな、と思います。

マクドナルド

www.mcdonalds.co.jp

期間限定のドリンクも気になるし、

www.mcdonalds.co.jp

何よりもフライドポテトが食べたい!!困った!!めちゃくちゃ食べたい!!!

まだ沢山食べたりすると胸焼けが凄いので我慢するしかないですし、出産後も母乳の質に影響あるので頻繁には食べれないですよね……悲しい……。

 

スターバックス

www.starbucks.co.jp

最近発売されたバナナブリュレフラペチーノがめちゃくちゃ気になる…!

www.starbucks.co.jp

バナナ関連のフードも気になるし、食べたいし飲んでみたいんだよなぁ……。

ただ、産後親に頼むのはちょっとハードル高いかもしれないって思うと難しいだろうな、と思ってますw

とりあえず、育児落ち着いて働くようになったら行ってみようかしら。

 

丸亀製麺

jp.marugame.com

うどんが!!!!食べたい!!!!

めちゃくちゃうどんが食べたいんです……。

いや、そばも食べたいんだけど、うどんも食べたい。

今の食生活だと、うどんを満足いくまで食べれなくて、悲しいことにたまに食べる贅沢料理に昇格してしまったのです……。

ただ、産んでしまえば好きな時に普通の量を食べれる……と信じたいので、親にお願いして里帰り中に食べたいなって企んでますw

 

あと数週間我慢すれば好きなものを食べれる生活が待っていると思いますが、それがめちゃくちゃ遠く感じてきます…。

ラストスパートって感じで辛い時もありますが、子どもと私のために残り数週間頑張りたいです!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください