ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

来週から忙しくなるぞ〜

早く生もの食べたいいいい。

お寿司とかローストビーフとか食べたい…。

 

 

はい。こんにちは。やっぱり雨の日は眠い。ちゃんこです。

気分がもっさりする。

 

 

さて、ついに5月最後の週!

え?もう5月終わるの?ってことで雑談します。

ついに

10ヶ月になりました。臨月です。

来週にはいつ産んでもいい状態で、産まれるのが再来週以降なら未熟児ラインを超えます。

正直ドキドキですが、ついにこの時が来たのかと思います。

入院時のバッグも用意したのでその話はまた別日にしようかな、と思います。

 

最近のインプット

基本的にご飯系か動物系の動画しか見てません。

特にお弁当詰める動画とか、流行りのご飯の動画とかそういうのばかり見てます。動物系は鳥か犬ばかりですね。

ゲームも見たいのですが、実況したくなるのでちょっと我慢してます。

あとはたまに旦那と一緒にモンハンをやったり…って感じですね。最近は眠い時間が多く狩りに行けないですが、遠く離れていてもこうして遊べるのはいい時代だな、と思います。

 

今週も…

ネタ切れ続出しそうですね。ぴえん。

来月はいると、出産に向けてソワソワしてしまうのでよりインプットが捗らなさそうと思ってます…。

特に出産前後のブログは「かゆうま」的なダイイングメッセージの短文投稿が続くと思うのでご了承くださいw

出産と入院レポは書きたいと思ってますが、親知らずの時ほど余裕は無いので後日になりそうですね…。とりあえず無理せずゆっくり書く予定です。

 

とりあえず元気です。

ただ、日に日に眠さが増してるのでインプットが全く追いついてません…w

とにかく、健康的に食べて寝て元気に過ごそうと思うのでその様子を共有出来たらな、と思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください